ブログセミナー IN なはなはなは(古いかな?)

NPOのためのブログ活用セミナー(開催地:那覇市)

11月12日に那覇で那覇市NPOセンターさんと協働で
ブログセミナーを開催しました。
那覇は暑い!
前日に与論から那覇入りしましたが、30度でした(%ニコ男%)

さて、会場はてんぶす那覇です。
てんぶすの一周年記念イベントの一環として開催されました。
てんぶすって沖縄では「おへそ」のことだそうです。

講座開催中の一コマです。
精鋭8名の参加で順調に講座が進み、
モブログとトラックバックの練習を兼ねて街に飛び出すこととしました。

と言うことで、
「那覇二度目の私にてんぶす那覇周辺の面白い場所を紹介してください」
企画を開催!

【TBしていただいた記事】
男はつらいよ
一杯で2杯
フォトアップ!(勉強中)
ハァァァッッーー!!

4時間にわたるセミナーも順調に終了。
回数を積み重ね、私自身も教え方がうまくなったような(%ニヤ男%)

那覇空港までは新しく開通したゆいレールを利用しました。
二両編成のかわいいモノレールです。

機内からこっそりと・・・
やっと帰京できます。
通算111回目、赤いほう102回目のフライトです。
月曜日も乗るんだけどね・・・