越谷エモいマッププロジェクト

チャオは越谷市のPR事業、越谷エモいマッププロジェクトの
協力をしています。

プロジェクトの一環として、公民館講座やフェリーチェでも
アンケートでたくさんの方々にご協力いただきありがとう
ございました!

先日参加型イルミネーションイベント「こしがやイルミレイク」

大相模調節池に光の玉・いのり星に願いを込めて放つという
素敵なイベントに参加してきました。

みなさんの願いがこもったいのり星が調節池いっぱいに広がり、
とてもロマンチックなイベントとなりました。

みなさんのお願い事が叶うといいですね!

また、チャオでのアンケートにご協力いただいた中で、
双子ちゃんのご家族が映像出演が決まり、放流式では
映像のお披露目もされました。

笑顔がとても素敵で、思わずほっこりしてしまう映像でした♪

1月中旬ごろにYouTubeや日比谷線内で公開されます。
また公開されましたらブログなどでお知らせします。

どうぞおたのしみに♪