見て・見て新倉庫でぇ〜す、引越し終わりましたっ!

(%笑う女%)今日は朝から小雨模様。

(%笑う女%)昨日の天気のように、引越し日和になるんかと期待してたのに。

(%笑う女%)朝、9時過ぎに中央公民館から荷出しし、車7台に約40ケ近くの
収納ケースやミシンなどを積み込み、ふれあいプラザへ。

(%笑う女%)さぁて、いよいよ倉庫に入れる時が来たんですぅ〜。
ご覧ください、写真を。。。
あこがれていたケースの並べ方の倉庫なんですぅ。

(%笑う女%)また、一段一段ケースが置けるので、ケースが壊れることがないんです。

(%笑う女%)うふふふっ、うれしくって・うれしくって、思わずニヤケテしまいますぅ(%ニヤ女%)

(%音符1%)一旦は入れたけど、似たもの同士をまとめるために、
ケースを出したり入れ直したり。

(%音符1%)この出し入れの作業も場所が低くて取りやすいので、
苦痛にはならへんのです。

(%音符1%)ここでの最初の例会は1月17日ですねんけど、ほんまうれしいことです。

(%音符1%)また、ケースを増やしたことで、布絵本や遊具もゆったりと
お風呂につかってられるような感じで、入れておけますし、
しわくちゃにもならしませんし。

(%音符1%)ただ、ラックの足が幅広のため、計算上ではケースが3ケ置けるはずが、
2ケしか置けないのは、非常に残念でした。
結果、足らなくて棚をもう一段もらいましてん。

(%ハート%)倉庫やからと言うても、いろんなボランティアグループが
出入りしますから、見た目もきれいにしておかなあきまへん。

(%ハート%)そこで、ケースには何が入れてあるか、
ひと目でわかるカードを再作成することになりましてん。
ついでに番号もつけて、片付ける場所を一致させておくことも
決めましてん。

(%ハート%)絵本展も控えているので、仕事がめっちゃ増えて、
またまた目が回る忙しさになりそうやなぁ。。。

(%ハート%)『立つ鳥跡を濁さず』の言葉通りに長年お世話になった中央公民館の
倉庫をきれいにし、職員さんたちにもお礼方々、ご挨拶しての引越し作業でした。

(%ニコ女%)(%ニコ女%)さぁ〜、新年明けての新拠点での活動開始でっせ〜!(%ニコ女%)(%笑う女%)