明日はいよいよ・・・。

(%ニコ女%)明日からいよいよ新しい拠点での活動が始まる。

(%ニコ女%)昨年は一体どうなることやらとすったもんだしたけど、
乗り切った。

(%ニコ女%)資材も出しやすいだろうな! みんな楽しみだねぇ!

(%ニコ女%)ボランティア活動センターも1階下りればいいし。

(%ニコ女%)これは、活動する者にとって利便性は高い!!!

(%ニコ女%)でも、ひょっとすると長年活動していた公民館に
行ってしまう人がいるかもしれない。

(%ニコ女%)20年近くそこで活動していたのだから、
仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど。

(%ひよこ%)明日もやることがいっぱいで、
あっという間に時間がきてしまうんだろうな。

(%ひよこ%)4月の絵本展に向かってゴー・ゴー!!!

(%ひよこ%)絵本展が終われば中央図書館での展示会が待っている。

(%ひよこ%)いろんな方たちに布えほんを見てもらいたい・知ってもらいたい。
そして、ドンドン借りてねぇ〜♪

(%ひよこ%)みなさん、よろしくね!(%笑う女%)(%笑う女%)