(%紫点%)久しぶりに近くの古本屋に行きました。

(%紫点%)古本といえないほど、キレイなものもあります。

(%紫点%)どんな本があるんやろとずず〜っと見渡していると、
芸能人の本が結構多いのにはびっくりでした。

(%紫点%)芸能界に入ると簡単に出版できるんやろか、
また、書きはる芸能人もすごいよねと感心・感心。

(%赤点%)原稿用紙1枚埋めるだけでも、また何を書こうかと
思案すればするほど書けないのは、ど素人であるがゆえなのか。

(%赤点%)でも、書いて1〜2年も経たない内に、
古本屋に並べられているのを見てショックを感じないんだろうか。

(%赤点%)売り出すための作戦の一つなら、
そんなことどーでもええんかもしれへんなぁ。

(%緑点%)児童書はと探すけど、ほんのちょっぴりだけでした。

(%緑点%)古本屋さんもどんな本やったら消費者が買っていくのかを
計算してお商売してはるんやろしね。

(%緑点%)紙の本に比べて、年に1〜2冊ぐらいしかできない布絵本は
中々すぐにはみなさんの手元には届きませんが、
喜ばれる本にしてコツコツと作り続けていきたいですね。

(%緑点%)もしも、布絵本が古本屋に並べてあったら、ちょいおもしろいかもね。

(%緑点%)まぁ、まずは本屋さん自体が取らへんやろし。。。!(%ニコ女%)