ボランティア情報にじ№126 出稿しました

5月1日発行のボランティア情報にじを出稿しました

前号を出稿した時に、この号の記事内容を詰めていたので
結構すんなりとできました

だから今回も次号の内容を話し合ったら、4面ともぎっしりと
記事で埋まる状態にまでに、ひゃ〜!

この内容を詰めるのにボラセンのコーディネーターと
編集員が雑談を含めて長時間話合いました

やっと終わった〜って思っていたんですが
翌朝、編集員から訂正の連絡あり、どひゃ〜!

ボラセンに確認するとまだ印刷業者は
来てないというので急いで訂正しましたよ

で、もうこれで大丈夫ってことでしっかりと見直しし
ボラセンの職員にお渡ししました、ホッ!

よ〜く確認し抜かりがな〜いと思っていても
見てないんやなぁ〜って、アッチャ〜!

以後、十分に気をつけましょうね、編集員のみなさん!