いずみの総会でした

総会日の今日、みんなが1年間に
これだけの活動したんだよっていう証しを
総会資料で確認しました

それにしても、よく動きましたねぇ!

この調子でこの1年も頑張ろう

特に、今年度は35周年記念行事が8月に控えています

今はそれに向かって前進あるのみ

作品作りにも拍車がかかります

またコンクール出品先も今年は3ケ所あり
群馬県桐生市・山口県下松市・兵庫県姫路市です

ということは3冊作らなきゃ全部に出せないわけです

今日の時点で遊具は2作品完成したので、
今後は絵本作りに没頭することにしましょう

作業の話はさておき、
総会日ということで注文していたおいしいお弁当と
デザートのショートケーキをいただきました

それと前々から気になっていた布地も一気に片付けて処分し
おかげでプラケースも何個かは空っぽ状態に

いろんなところから貰った布地もありましたが
結局絵本には使わないものばかり

いつまであってもお荷物・小荷物なので
思い切って捨てることに

大きなゴミ袋が何袋できたでしょうか
車で来ている人が2〜3袋づつ分けてテイクアウト

今日は天気もエエし、総会も終わったし
おいしいお弁当も食べたし、荷物の整理もできたしで
スッキリこっきりしたぞぅ〜!!