あ〜、忙しいのど真ん中

今週はめっちゃ忙しい

毎日、出ずっぱり

月曜日…ボランティア情報にじの最終日
 5時ごろまでかかって提出

火曜日…いずみの材料購入のため
 本町まで会員5人が出向く

水曜日…出前教室で市内の公民館へ
 押し笛入りアンパンマンを作製
 受講者14名

木曜日…いずみの例会

金曜日…ボランティア連絡協議会の定例会議

土曜日…ちょっと日帰り旅行

日曜日…やっと休みになる〜

ほんとこんだけ詰まったスケジュールは
久々です

火曜日の本町行きは、やじきた珍道中でした

口達者な5人のおばちゃん達、繊維問屋を
あちこち見て周り、時には冷やかしもあり〜ので
目的の布地等の材料を購入しました

お昼はちょっとシャレた店で満腹状態に。。。

帰りも船場センタービルの中をウロウロし
目の正月で楽しみました

今日は例会でした

例外なく賑やかメンバーが
大きな声で笑い・話しながら作品作りをしました

笑いすぎて、お顔にシワが…??!