5月1日発行のボランティア情報にじの編集が終わりました

この号からにじは全ページがカラーになります

今までは、イラストや写真は白黒のみでちょっと味気なかった
のですが、今回からはきれいな色で印刷されるので
でき上がるのが楽しみです

これに伴って、表題のデザインも変えることになりました

編集員全員で話し合ってデザインも決め、文字だけ
数種作ってもらえるようにボランティアセンターに
依頼しました

編集日に印刷業者からきた表題デザインは
編集員の思いをめっちゃ裏切ったものでした

全員が即却下し、こちら側でデザインしたものを
使うことにしました

「シンプル イズ ベスト」をモットーに考えた
ものです

果たしてみなさんに受け入れてもらえるかどうか
わかりませんが、編集員なりにこだわってみました

見て・手にとって・読んでみてのご感想を
お待ちしています