今、「ボランティア情報にじ」9月号の編集真っ只中です

今の時季、外が中々暗くならないので時間を忘れ
編集に没頭してしまっています

気がつくと4時を過ぎ、大慌てで帰る用意はするものの
みんなとの話は尽きることがありません

みんなそれぞれに担当ページを持ち
パソコンに向かって奮闘しています

パソコンは慣れというけれど、やはり器械ものは怖い

それでも日々進化し、上手になってきています

この情報紙がフルカラーになってから
配布先での消費が早いらしい

やはり白黒よりはカラーなんでしょうね

見た目もめっちゃきれい

イラストや写真も鮮明やし、載せてるイラストの
上品なこと…ウフフフ 自画自賛してますが

作っていても楽しいですね

これで編集員も増えたらなお一層「グ〜!」なんやけど

ではでは9月号をお楽しみに(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)