ボランティア情報にじ 印刷中

11月1日発行の「にじ」の出稿・第1校正が終わりました

今回は台風の大雨警報により編集日が1回休みになり
一日少ない日程で作ることになりました

各ページは担当者によって進み具合が違うので
大丈夫かなとちょっと心配しましたが
心配ご無用といわんばかりのみんなの努力の結果
無事できあがりました

終われば次号の日程と記事内容について
話しあいます

次って、ええ〜っ、1月号やん、早っ!!

来年なんてまだまだと思っていたのに
カレンダーも軽そうに吊り下がっています

毎回、各ページが満載になるんやろかと
ドキドキはらはらですが、いつの間にか
いっぱいになっています、ホッ!

ちょっとマンネリ化しているかなと思うけれど、
初めて読む人にとっては大事な記事であり
情報紙です

この情報紙を読んでいろいろな講座を受けたり
ボランティア活動を始めるきっかけに
なれば幸いです