ありゃ、いつのまに!?

何ということでしょう

ブログのアクセス件数が100万を超えました

カキコの本人は全く気がつきませんでした

いずみの仲間からの連絡でわかった次第

99万代の時はもうすぐかな?いつかな?って
気になってはいたんですが…

でもうれしいことです

稚拙な文章でもこのブログをクリックして
読んでくださるとは

このブログは2005年12月から始めました

ブログ講習を受講し、サポートしてもらいながら
開設しました

初めはこんな書き方でも読んでくださるのか
めっちゃ心配しました

続けるとおもしろくもあり、また、中途しんどくなり
いつ止めてもエエかと開き直り今日まできました

「継続は力なり」って言葉が好きなんですが
よくぞ続いたねって自分で自分を褒めてあげたいですね

12年経つとこちらも歳ですからね
誰かにバトンタッチをしたいのですが

毎日毎日更新ってことは難しいけれど
綴りたい時に綴ればエエんやし
しんどい時やネタが何もない時は
間があいても良しとしましょう

カタツムリのようにユックリズムで
気力・体力・知力が元気なうちは
書き込んでいくことにします

これからもいずみやその他の活動など
諸々書き込んでいきますので
ぜひクリックしてくださ〜〜〜い!!