子育てフェスタでした

日曜日、朝から賑やかな子どもの声が聞こえます

会場は大入り満員で各ブースには
子どもが出たり入ったり

いずみも毎年参加しています

今年はできたての「ながいみち」を展示

これに目をつけたチビッコは車や新幹線などを
走らせて離れようとしません

みんなが苦労して作った甲斐がありました

さかなつりとともに人気上昇中

しんどかったのが吹き飛びましたね

人が多かったので熱気ムンムン
途中から会場には冷房が入りました

もう孫たちはこのフェスタは卒業段階に
なってきたみたいです

会場を見る限り少子化かいな?って思うほどの
チビッコが参加してくれました

おとうさん・おかあさん、気持ちをゆっくり・ゆったりとして
子育てしてくださいね