今年の初雪でした

冬だから寒いのは当たり前ですが
昨日と比べたら、一層寒さが厳しい今日です

やっとこさ子ども達も帰っていき
ホッと一息の今日でもあります

空っぽになりかけの冷蔵庫に詰め込む
食料品を買いにスーパーへ

なんと行った先は今日まで休みでした

あっちゃ〜!!

で、違うスーパーへと向かいました

行く前にチラシを探したんだけどなかったので
まぁ、エエかと思い行ったのがアカンかったね

働き方改革と言いながらも、元旦から開けている
スーパーもあるから大丈夫と思っていたんだけど

車を走らせている時、空からは雨ではないものが
チラチラと降ってきていました

今年初の雪でした

今はもう止んでいます

まだまだ寒さが続きますが、雪も降る日が
あるかもしれません

この寒さに負けずに、いろいろな活動を
していきましょう

いずみの活動は11日からです

みんな元気でお会いしましょう!!