こんなん出ました〜!!

早いもので2月も下旬になろうとしています

ブログを書かなきゃと思いつつもパソコンを
開けることも面倒になってきて
とうとう、ほったらかしのまんま今日になりました

この間、いずみの例会・にじの編集
V連代表者会議等々の活動をしたり
長浜の盆梅展に行ったりで結構忙しい
日々を送っていたんですけどね

でも、アカンなぁ、夜になればパソコンも
スマホも開ける気力なしというこの頃ですしね

そのV連代表者会議があった昨日
複合施設の件で市から説明すると連絡があり
会議前に役員たちと市職員とボラセンコーディネーター
の三者で集まりました

私もその中に入れてもらいましたけど
正直言って説明を受ける必要はなかった
ように思いました

昨年夏ごろにV連が市へ提出した要望書の
回答の一部が戻ってきました

今回はそれについての説明とのことで
要望した全てではありませんでした

回答のない要望については
返答のしようがないとのことで
市らしい答えやなと感じました

でも早急に解決しなければ
引越ししてからの活動ができなくなります

これに関しては、社協に頑張ってもらうのが
早道だということになり
急いで社協と話し合うことになりました

いつものことながら、ノラリクラリの返答に
笑わずにはいられませんでしたけど

みんなはやっぱりねぇ〜って、苦笑い!!