笑いのうちに終わった〜!

川西市ボランティア連絡協議会の総会に
いずみからは11名出席

毎回、V連の研修等に活動日と重ならない限り
参加数が多いのはいずみである

それだけV連の活動に理解し協力している
証拠でもある

さて、来賓として市長は欠席したが
代行代読として福祉部長がご挨拶

しっかりと打合せをしていたはずなんだけど
司会者があがってしまい、言うべき言葉が
モニョモニョで失笑の連続だった

でも、それがこの会場の雰囲気を
和らげることになり、楽しい総会となった

総会後は代表者会議だが
今年度からV連担当を降りたので
早く帰路につくことができた

少々名残惜しいことだけど
同じ者がいつまでも居座り続けるのも
おかしいことだしね

でもV連の応援は今まで通り変らないよ
しっかりと協力・参加・見守りするよ