とんでもないことを!

「ボランティア情報にじ」の編集が始まりました

1月1日発行です、早や来年の情報紙です

そんな編集日第一日目に耳を疑うような
出来事を聞いてしまいました

出来事よりも事件ですね

10月から新複合施設を活動拠点としているが
そんな新しい施設を何者かが放火したらしい

駐輪場にあった自転車とミニバイクは
ものの見事に骨組みだけ!

すぐ傍のガラスは割れて破片が
飛び散っていました

壁も焦げてしまっていて何とまぁ!

夜中にしかも立て続きに3件もの放火

物騒やなぁ

植え込みの樹木も葉っぱが茶色に変色

放火犯は未だに捕まっていないとのこと

早く捕まらないと近所の方々も安心して
寝られないと思いますよ