きれいでした、音灯り!

夕方に家を出て音灯りの会場に着いた頃は
すっかりと暗くなっていました

この日は息子も休みとのことで車に同乗し
7人でお出かけです

会場のステージは大音響のバンド演奏!!

さぁ、それぞれの灯りを探さなくっちゃ

ペットボトルに巻きつけた紙を通しての灯りだから
結構暗い・暗い

孫達も自分の描いたものを探すのに必死

みんなバラバラになって探し続け、何とか
みっけ〜

いずみのみんなが描いたのは公園の西の端っこ

昨年と全然違う方向やし
そんな端っこにあるなんてね〜〜

どこどこの幼稚園はここら辺とか
マルマル小学校はここですよって示した
全体図があればエエのになぁ

公園の中のテントからはとってもエエ匂いが
風に乗って流れてきます

それによって孫達はお腹が空いた〜ってね

この後はみんなでお腹いっぱい食べました

もち、支払いはばぁばの財布からでした