子育てフェスタは熱気ムンムン

今年も子育てフェスティバルがやってきました

一年ってホントあっという間ですね

今年はどんなチビッコたちに会えるのか
楽しみで参加しました

幼稚園児の孫も行きたいというので
一緒に行きました

会場はいつものアステホールです

ユックリユックリのエレベーターで6階に

会場の中のブースはいつもよりは閑散とした感じ

少ないんですね参加している団体がね

でも乳幼児を連れたパパやママたちが
次から次へと入ってきます

いずみのブースにもちっちゃい子たちが
やってきて、遊びに夢中でした

毎年ですが、一番人気は「さかなつり」です

それとアンパンマンはみんなが大好き

10月にした講座はアンパンマンのパペット

このパペットの型紙をコピーしてパペットの
横に置いたら、持ち帰るママが結構いるんですね

おうちで子どものために作ってあげてね
きっと喜ぶよ!

的当てでは息子とパパが競い合って投げていたわ

それにしてもホントに少子化なんだろかと思うほど
いっぱいいてるやん

いいねいいね、みんな大きくなぁ〜れ!!