過ぎてしまったけど報告します

めっちゃ忙しい中でいろいろとありました

この度、ボランティア情報にじのPCを2台
手に入れました
これには涙ぐましい努力がありました

官公庁や大企業の余剰品のPCだけど
中身はウインドウズ10
今使用中のはウインドウズ7は31年度には
サポートされなくなるそう

今手元にあるPCは動きがおかしく編集がしにくい
これが壊れるまでに欲しいと社協とV連にお願いを
しました

社協は予算がないのでダメ

ならばV連の代表者会議に出席し
PCがなければ編集不可と現状を
クドクドと説明しました

そして11月の会議に臨時総会を開催し
購入できることになりました

で、その余剰品を買うためにV連事務の人と
にじ編集員が二人ずつペアになり
売り出しの午前午後に並ぶことに

結果は午前の人が朝早くから並んでくれた
おかげで2台無事ゲットしました

これからはサクサクとPCを使えます
みなさんの温かいお気持ちに感謝!!