いつもの忘年会が今回は新年会になり
昨日行ってきました

残念ながら1名が欠席でした

場所は市内のイタリアンのお店

15名のおばちゃん達の賑やかな宴が
始まりました

最初は前菜として大盛りのサラダ

そしてブロッコリーのポタージュ

メインはワタリガニのクリームパスタ

そしてデザートはいろいろ盛りだくさん
中でもシャーベットはどこかで食べたのに
何なのか誰もわからない
で、スタッフの方に聞くと何と正体は「大葉」

そうだ〜、大葉の味やって納得・納得!

この美味しさをタップリと体に詰め込んで
今年も猪突猛進とまではいかないけど
まっしぐらに進め・進もう!

40周年記念の絵本展のカウントダウンは
すでに始まっています

社協とV連からは後援名義の許可を
いただきました
あとは市と教育委員会ですが
いつかなぁ???

さあ、来週の例会は忙しくなるなぁ〜

みんな一丸となって絵本展の準備です

チラシはプレゼンですが、果たしてどれに
しようかなぁ〜、楽しみやね!