子どもの館手づくり絵本コンクールに間に合うかな?

昨年、子どもの館で行われるコンクールは
絵本ではなく彫刻でした

今年はどうかなと子どもの館のホームページを
見ると今年は手作り絵本とのこと

よっしゃ〜!!

例会で報告したら、もし間に合わなければ
来年度でもエエやんということで
一応、取り掛かりました

以前からこういう絵本を作りたいという案を
温めていた会員の話を聞きました

大まかな話を聞きながらそれぞれが
イメージを描いていきました

そうなれば、話は早いものです

このページはこうすればエエんとちゃう

いやいや話がつながらないのとちゃうのん

いろんな意見が飛び交います

それらを集約しながら、原作者の意向も
壊さずに、子ども達にとってエエ絵本に
しなくっちゃね

今年の応募期間は7/1〜12/25です

間に合うかどうか、一日でも多くの
活動日が必要なので、年末にする
親睦会を年明けに変更しました

さあさあ、みなさ〜ん、作製に力を注ぎましょう