やっと例会ができました

3月31日まで利用できなかった会議室が
登録グループに限って使えるということで
恐る恐るでしたが、やらなければいけないことが
いっぱいあったので例会をしました。

2名の欠席だけでみんなの元気さを
確認できホッとしました。

先ずは総会資料を完成させ、ボラセンに提出する
申請書も作り上げなければと各担当者は
それぞれの仕事に打ち込みました。

午前中に終えることができるかと思ったのですが
何の何のいつも通りの4時ごろまでかかっちゃいました。

まぁ、何とかできたけど総会が
できるかどうかです

本来ならば、総会後はおいしいお弁当で
「お疲れ様と今年もよろしく!」をするのですが
今年は会議室の利用も突然不可に
なることもあるので、お弁当の注文もしていません

もしできるなら、急遽買いに走りましょうとなりました

貸出し先ではさくら園さんが今年もいずみに
ラブレターを届けてくださいました

みんなの声です
うれしいですね、毎回色画用紙に工夫されての
一言メッセージが貼り付けてあります
このメッセージを読むとフツフツと次もみんなが
楽しんで遊んでくれる作品を作るぞうって
元気が出てきます

さくら園のみんな、ありがとうね〜〜!

そして、3月中は休んでいた「ボランティア情報にじ」も
残り2回ですが編集会議が始まります

一応、ボラセン担当者がなんとか仕上げてくれていたようです
6日は出稿日ですが、みんなでチェックしま〜す
どんな「にじ」になっているんでしょうか???

とにかく今は活動再開できてうれしいのですが
常にコロナを横目でにらみつけながらの動きに
なるでしょうね

感染源が不明となってしまっている今
いつ・どこで・誰からもらうかもしれないコロナ

みなさん、本当に気をつけましょうね!!