またまた休みになってしまいました

やっと活動再開できたと喜んでいたのに
公共の施設が全て利用できなくなりました
あ〜ぁ、なんたることか!!

4月末から5月の連休に中央図書館での
絵本展が延期になりました

そして肝心要のいずみの総会もできなくなりました

この間の例会で総会資料をみんなに配布して
おいたので一応ホッとするところですね

楽しみにしていた総会後のお弁当も夢と消え去りました

ボランティア情報にじも最終の校正は
ボラセンにお任せになりました

めっちゃ悔しいのは小学校と中学校の
孫達の入学式が無くなってしまったことです
今日は小学校で、明日は中学校です

登校日の今日、ピカピカの小1になった孫は
帰りに寄ってくれました

やはりランドセルが大きいし重たいみたい
大丈夫かなぁ〜???

今までにこんなことがなかっただけに
ホンマにどないしたらエエんやろうって
パニックってしまいます

何をしたら良くて、何をしたらアカンのかもね

まぁ活動が全てなくなったので
暇といえば暇なんやけどね

今まで熱など測るという習慣がなかったけど
このコロナ騒ぎで毎朝、老夫婦は測っています

今までにこんなことがなかっただけに
ホンマにどないしたらエエんやろうって
パニックってしまいます

何をしたら良くて、何をしたらアカンのかもね

まぁ活動が全てなくなったので
暇といえば暇なんやけどね

今まで熱など測るという習慣がなかったけど
このコロナ騒ぎで毎朝、老夫婦は測っています

今までにこんなことがなかっただけに
ホンマにどないしたらエエんやろうって
パニックってしまいます

何をしたら良くて、何をしたらアカンのかもね

まぁ活動が全てなくなったので
暇といえば暇なんやけどね

今まで熱など測るという習慣がなかったけど
このコロナ騒ぎで毎朝、老夫婦は測っています

置いとくものやねぇ〜
これまでは電池式の体温計に隅っこに
追いやられていたのに、こんな時に
陽の目を見ることになったわけです

マスクも未だに入荷がバラバラで
お目にかかったことはありません

我が家は花粉症なので買い置きのマスクがあり
それでしのげています
それが無くなれば、いよいよ手づくりマスクの出番です
洗い替えができるように、暇に任せて作りましょう!

どうかどうか、みなさん気をつけて行動してください
そして、どうかコロナとは無縁でありますように!!