早いなぁ!時の流れは

終息しかかっているかなと思っていたのに
関東方面ではたくさんのしかも若い方たちが
コロナに感染しているとのこと

いつになれば終わるのでしょうか??

得体の知れないコロナウィルスを
やっつける薬が早くできるといいですね

自粛解禁ということで、いろんな活動が戻りつつありますね

でもまだ油断はできませんので、マスク着用や手洗い
うがい・人と人との間隔あけなど自分自身も
他人も守るために実行していかねば

最初は不足していたマスクも手づくりだったり
国内の企業が開発し生産して、いまや溢れています
しかし、これから先のことを考えると国内で生産し
需要に応えることができるようにしておくことが一番です

今回のように輸出入に制限が掛かって
物流関連が滞ることにならないためにも

って、エエカッコ言うてますけど
経済のことはホンマわかりません

ただ、今回全国民に支給された特別給付金の10万円は
少しでも経済が回るように貯蓄するのではなく使おうと考えています

何に使おうかなと目下思案中
今使っているデジタルの一眼レフカメラは
重たくて重たくて持ち歩きたくな〜い

で、スマホカメラはいつも持ち歩いているものだから
それでの撮影が多くなりました

しかし、何といっても一眼レフカメラはエエんです
シャッターの音が違うんですね

以前はフイルムカメラでしたが
このカメラのシャッター音もすっごくエエんです

腕はたいしたことないけど、シャッターの音に魅せられて
一眼レフカメラがエエんです

ていうことは、カメラになっちゃうかもね!

今はドンドンと進化して軽いカメラがでてきています

あせらず・気長に・ゆっくりと自分好みのエエカメラを
選びにいろんな店に行こうかとも

こんなことや何やかやと考えたりしていると
一日の経つのが早い、1週間も早い、1ケ月も早いんです