七夕なんだけど

あっという間に7月に入ってしまった

緊急事態宣言は一応解かれたけれど
まだまだ油断はできないなぁ

7月1日に久々の例会があった

でも参加は半分ほどで寂しいといえば寂しかったね

たまたまだろうけれど、例会日がワクチン接種日と
重なっている人が多かったこともある

やりかけの遊具作りやこれからすること
V連会議の報告などたくさんのやることがあった

また、畑で野菜を作っている人が
たくさん取れたから食べてとみんなに持ってきてくれた

これはうれしいねぇ、遠慮なくいただきました

一日の活動といっても
やはりこの時期早めに終了ということで終わることに…

さぁ、次回の例会日には全員参加してるかなぁ???

七夕の今夜も雨なのか
たとえ降らなかったとしても織姫と彦星は会えるのかしら?

それとも舟に乗って天の川を渡って会いに行くのでしょうか?

明日は2回目の接種日
どういう副反応があるのかないのか
ドキドキもので受けてきましょ!!