8月初めの例会でした
欠席は3人と少なかったです

朝はいつもの話し合いで終われば何しょ?
急ぐものはない

そうそう、キョウリュウを入れるバッグだ
バッグにする布の絵柄はキョウリュウなんだけど
少し暗くて地味やなぁ

そこで赤色のひもでキリッと締まるように
縫いつけたらめっちゃエエやん

次回の例会で完成予定!

次の作品作りもコンクール用の絵本と
それに合わせた
やはりキョウリュウのマットと
同等の足形マットを予定に入れた

絵本もめっちゃかわいいのができる予定

次から次へと作りたいものがありそうで
考えてきた人が提案してくれる

以前はあっこういうのを作りたいってアイデアが
フツフツとわいて出てきたものだが
活火山が死火山になったように
な〜んも出てこなくなった

こりゃアカンでぇ、頭が働いてないやん

考えろ・考えろ!

思考エンジンが掛かるまでもうちょっと待っててね