『オサンポビヨリ。』

「鯛や」さん2階であった個展を観に行きました。
ハンドメイドの作品は、どれもキュートで温かです。
今回の個展のために、お掃除から「鯛や」さんとご一緒されたという2階スペースは、作品を畳に座って眺める、穏やかな空間でした。
ヘアゴム愛好家の私は「haman.」というロゴを見て感激!以前、香川県直島のカフェで購入し、大好きだったのでラベルをとっておいたのです。こうして再会、そして作家さんにもお会いできて幸せでした。
先日の「鯛や」さんリサーチの時に初めてお会いしたmameさんのお話では、こんな所で個展がしたい!と探して、こちらの場所に出会ったこと。
そして、「鯛や」さんのご好意で、2階スペースまで使わせていただけるようになったそう。
素敵なエネルギーにまたまた感激です。
「鯛や」さんの瑞々しい雰囲気そのままの、ゆるやかなギャラリーでした。夏の「我家の戦争体験展」も素敵になる予感大です!!(hats)
◆写真上より時計回りで:mameさん・haman.さん・naoさんの作品です。