車中より…まさに旅。。

私の旅のイメージに流氷はまだないのですが…この表紙絵を見るとそんな気分になってきます。もうすぐFLOWMOTIONへ行けるなぁ…コーヒーと…ケーキと…高坂さんと塚越さんに逢えるね(^_^)。久しぶりに会います。

ブログの更新を先日思案中と書きましたが、「やってみる」という結論になりました。

やるからにはツイッターもMixiもブログもとにかく何でもやることにしようと思います…(すべてそろうのが何時になることかはワカランけどネ)。。

さて、ご紹介が遅れておりますが、私たちは「北海道帯広市」にあるAAFのネットワークグループ「田園都市のコンテンポラリーアート」です。2004年度より毎年いろんなことをいろんな人といろんな方法で帯広を拠点にやっております。

帯広が気になった方はぜひ「とかち国際現代アート展DEMETER」「デメーテル学校」「田園都市のコンテンポラリーアート 雪と風の器」「FLOWMOTION」「高田佳子or高田K子」「高坂光尚」などで検索してみてくださいね!

それではしばしゴハンの時間にします!!
ではでは。