今日は、例会を、19時から吹田で行います。

と、今日言わなくても、言い訳なのですが、関係者には昨晩メール連絡をあらためてしています。

議題案が多いんですよね。
これも11月に行われる自然観察指導員講習会が絡んでいるからです。

何を話しあうのか。
AとBと大きく2つに分け、そこから細かく項目があります。

しかし、今朝方、ああ、これも確認しなくてはならないなぁというのがありました。
このブログと、カレンダー(スケジュール)のことですね。

A. 大阪連絡会の行事関連。
1. 6/10の総会に向けた準備(近況報告&アンケートの内容)
2. 総会の内容について
 ◆6/10(土)の総会。タイムスケジュール
 ◆内外から人を招き、活動の経験の話しをして貰う。
3. 4/30(日)鵜殿観察会
4. 7/16(日)枚方・穂谷でのキノコ観察・研修会

B. 第1回自然観察指導員講習会実行委員会
1. 自然観察指導員講習会までのタイムスケジュール確認
2. 講習会プログラム時間の検討。
3. 実行委員役割分担。
(おそらく、Bの2と3は、時間がないので、次回にまわすはずです)

しかし、盛りだくさんやな。自分でも、あっけにとられてます。