(勝手に!)記念すべき40件目の投稿。 f(^^;;

最近は、譫言のように、募集要項作成をつぶやいています。

現実逃避産物で得た、いくつかの恩恵を曰ってしまうと。

ヤフーやGoogleで、「NACS-J」と検索すると、このブログが1ページ目に
検索「されてしまう」という結果なんです。

まかり間違っても、ここは、「NACS-J」の意見を代表するところではあり
ませんので。(%ペンギン%)
お気楽モードに好き勝手しており、怒られないかと冷や冷やは・・・して
いません!
「自然観察指導員」とするとGoogleでは、上位に来ませんが、「NACS-J」
で、登場するところが、「怖い!」と思いました。

次に。これを逃避モードだったのかと、見つけてしまった人には、ほん
とに申し訳ないのですが・・・。
ほんとに、ブログは、盛んなんですね。
おかげで、大阪連絡会のホームページのカウントは上がりませんが、
何故か、このブログは、1日50件あるのが、不思議なわけですが、
とにかく、悪いことだけは、できないのは分かりましたから!

あるブログの新着を、キーワードで見れるようにしていたのです。
知り合いが・・・登場・・・。(%笑う女%)
けっこう、まさかなんですけど、その人らしいですね。
こっそりと、参考にこちらを。