ものの見事なぐらい、ほぼ丸3ヶ月間、ブログ更新を休みました。

私の家の諸事情で、休眠していました。

最近は、家そのものの問題ではなく、仕事で多忙なのです。(年度末ですからね)

あとは、まぁ、ちょっとこのブログが触りにくい(リンクを手動で設定するのが面倒なのです。できれば、URLについては、自動でリンクタグが付くと有り難い)などなどあり、敬遠してしまいました。

心機一転!
数少ないデザインプレートの中から、ブログのデザインを変更しました。
(もっとかわいいデザイン等と、自然系なので天気情報など遊べる機能も欲しい)

でっ!
前置き長くなりましたが、ひさびさの登場を余儀なくされる事態発生??。

2/25(日)の夕方あたり。
どなたか、事務局の私の家に、ファックスされた方おられませんでしたか?

FAXが白紙なのです。

おそらく原稿の表裏を間違われたと思うのですが、送信元の電話番号、お名前も設定されていないFAX電話から送信されたのでしょうか。
原稿の一番上に印字されるだろう相手(送信元)の連絡先がないので、困っています。

FAXを使われるくらいだから、インターネット・・・メールや、ホームページ閲覧(このブログの閲覧)で、白紙FAXを訴えても、無理でしょうか。

というわけで、事務局をしているので、いちおう、ここに書き込みをし、お知らせさせて頂きます。
メール使用出来る会員には、3/5以降あらためて、お知らせします。