ブログ講習会、今日もがんばりま-す!!

今回も4団体。フォロー講習もやってるぞー
前回参加者も さっそくブログを活用しています。(うれしーよ)
のぞいてください
鶴牧・橋の会
いずみの会
社団法人東京自治研究センター

今日の参加4団体の講習は13時から16時
その前の12時から1時間は、すでにブログをUPした団体の
フォローアップ講習

私めも主催者兼受講生でフォローアップをしてもらいました
トラックバックの練習と携帯からの記事の作成。
まあ、なんとかいくでしょう!!(%ニコ女%)

あとは、数をこなし、経験を積めば 使いこなせるでしょう。

若い人が読んだら、トラックバックと携帯からの記事の作成
くらいのことで、「オーバーなこと言わはるわー」と笑うかもしれませんが
シニア世代の一般的な所感だと、確信しております(そう思いたいのかも)

今日は参加の多摩サロンさんと一緒にまじめに受講していたので
写真取るの忘れてしもた。(iwa)
でも、ちゃんとMarkさんが写真を追加してくれました。