放送枠決定!!!ケーブルテレビ用番組制作

はっと気がつけば、更新も6月以来。
ここ数ヶ月、何と多忙であったことか(公私ともです)

公で忙しかったのはなんといっても
市民活動広報番組を自主制作し、ケーブルテレビで流したーい という事業企画
実現のための行動でした。
ケーブルテレビとの交渉、パイロット版制作、市の後援依頼などなど
いろいろありました。
そして いよいよ10月から放送開始となるのです!!!(%王冠%)

しかしなんといっても、極端な低予算でこの企画が実現したのは
「地域と市民の放送局」という 市民団体がすぐ近くにいたからこそなのです。 
撮影、編集だけでなく、キャラクター導入、オリジナルミュージック(%音符1%)(%音符2%)導入
若い発想とネットワークでだんだん本格的になってきました。ほんとうにありがとう。
そして、プロデューサーを引き受けてくれたKたんよろしくお願いします。

月1本のペースで15分番組をつくる。
厳しいけど、多摩テレビさんから番組枠を頂いた以上は
なんとしてもやりとげねばならぬ事業となりました。

ことほどさように、市民活動というものは
好んで自らを厳しい立場に追い込むものなのです
ボラント 自らの意志 によって すべては進むのです
誰にやれといわれるわけでもないのにねー(iwa)