プライベートのリラックスタイム♪ 『SGホネオカ』

11月5日に第9回サイバーミュージックアワード・グランプリ決定ライブが開催され、高校時代の友人の息子(チャッピー)こと
嶌岡大祐さんが予選に勝ち残り『SGホネオカ』として決勝に進出!!!
会場の大阪・心斎橋BIGCATに行ってきました(%ニコ女%)

右写真は2006年7月17日・♪『SGホネオカ』♪ライブ終了後、
チャッピーを囲んで高校時代バスケットボール部の友人たちと(%ハート%)

BIGCATでは
過去最高の応募数430組の中から、
第一次審査で30アーティストが選考され、
第二次審査でインターネット・携帯電話での一般投票と、
審査員による厳しい審査を勝ち抜いてきた組のアーティストのライブ☆ステージが繰り広げられました!
このグランプリ決定ライブ、照明がとても綺麗でした!!!

素敵なライティングとともに、第1次・第2次予選と厳しい審査を勝ち抜いてきたインディーズアーティストやスタッフの人たちの意気込みがこちらまで伝わってきたライブでした。

♪『SGホネオカ』♪ 神戸発のピアノトリオバンド!!!は、4番目に「みんなありがとう」の垂れ幕を持っての登場で
エントリー曲の「孔明とロマンチスト」と「BENに首ったけ」を演奏してくれました。

SGホネオカ』の醸し出すおしゃれでスマートなJAZZの雰囲気と
軽快なビートのリズムに乗ったピアノの音色とステキな歌で、ライブ会場は盛り上がりました!!!

さて表彰式では・・・
SGホネオカ』は(%王冠%)特別賞(%王冠%)を戴きました!!!

おめでとう〜〜♪(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆

チャッピーと『SGホネオカ』へ・・・ありがとう(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
今日も、みんなでライブ♪楽しみました(%笑う女%) by多恵子

ライブ終了後、記念撮影をしました。
向かって右側の賞状を持っているのがチャッピー、左側がマーキー。

>>Brisaブリーザ MyBlogトップへ