きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 12月6日

(%緑点%)本日の「リラックスジャズ」は、

首、肩、肩甲骨、肋骨、背骨、骨盤と順番に
ゆっくりと丁寧に気持ちよく動かしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)頭で考えるのではなく、からだが動きたいように動かすと、
より身体がほぐれてくれます(%ニコ女%)

ウォークは(%左足%)(%音符1%)(%右足%)(%音符1%)今までの「おさらい」をしました(%晴れ%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは,ラベンダー(ブルガリア産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)が不眠症を効果的になおすことは長い間知られてきました。

(%黄点%)このあと12月の上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)12月20日です。(13日は健康教室の為お休みです。)

今年のレッスンもあと1回を残すだけになりました。
みなさんと楽しくレッスン出来たことに感謝します(%晴れ%)

風邪が流行っていますので、帰宅後は必ず手洗いとウガイをして風邪を予防しましょう(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

リラックスジャズ12月6日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、池田駅前公園(大阪府池田市)

>>Brisaブリーザ MyBlogトップへ