Masa Sumide’(住出勝則)さんのライブ〜〜♪に行ってきた(*^_^*)

中学時代の同級生の今日子ちゃんに誘ってもらって
住出勝則Masa Sumide’)さんのライブ♪を聴きに
京都・木屋町三条のModern Timesへ行ってきました。

あ〜〜♪(%音符1%)楽しかった〜〜♪(%音符1%)(%音符2%)
今も、♪住出さんワールド♪の余韻にひたっています(*^_^*)
住出さんのギター演奏は、ギター1本だけなのに
ベースもドラムもあるみたいに聞こえるし
リズム感が抜群で、めっちゃ凄い〜〜!!!(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)
ここのところ、
住出さんのCDを聴くのが私の中でブームになっていますが、
CDも良いけどライブはもっと良い〜〜〜!!!

今回、出掛けていった京都でのライブは
ダグ・スミス 住出勝則 
“THE GUITAR PARTS TOUR” in 京都 〜ツアー最終公演〜
ライブ終了後、
住出さんとダグさんといっしょに写真撮影をさせていただきました。
お二人とも気軽に応じてくださり
(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)

住出さんのCD 『Born To Groove』が
♪ KAMIKAZE by Masa Sumide on YouTube
秋頃にヨーロッパでも発売されることになったそうです。
それに併せて3週間のツアーに出かけられるとのこと
もう少し先のことですが
身体に気をつけて行ってらっしゃってくださいませ。
益々のご活躍をお祈りしています。

ダグ・スミスさんは、2006年度のインターナショナル・フィンガーピッキング・チャンピオンであるだけではなく、「グラミー賞」(インスト部門)を受賞したり、カーキ・キングと映画音楽で共演したりと、今、世界が注目するギタリスト(住出さんのブログより)だそうです。
ダグさんの奏でるギターは、
身体の中心を爽やかな風がす〜っと吹きぬけていくような感じで
“こころ”も“からだ”もピュアにしてくれました。
この日、結構高いヒールの靴を履いていたので、私の身長は180㎝近くある筈なのですが、ダグさんと並ぶと小さく見えますね(^_-)-☆

今日子ちゃん (%ハート%)ありがとう(%ハート%)

プー横丁の松岡さん (%ハート%)ありがとう(%ハート%)

住出さん すてきなライブを (%ハート%)ありがとう(%ハート%)(%王冠%)

ダグ・スミスさん 日本へ来てくれて (%ハート%)ありがとう(%ハート%)(%王冠%)

今宵も
アコースティック・ギターの
すばらしい演奏に酔いしれて
至福のときを過ごさせていただきました。
(%ハート%)ほんとにほんとにありがとうございました(%ハート%)

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

(%晴れ%)今日も一日ありがとう(%晴れ%)

(%ハート%)人は幸せになるために生まれてきたのです(%ハート%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)

(%星%)感謝の気持ちをこめて(%星%)......栗岡 多恵子

※4月22日: Masa Sumide+Doug Smith “THE GUITAR PARTS TOUR” in 京都