「笑いはここから 10秒小噺を話そう♪」ラジオ配信 今日から

こんにちは。
皆さま いかがお過ごしですか?
新しいお知らせです。

5年間 江戸小噺笑い広げ鯛の活動をする中、
高齢者交流会で 喜んでいただいていますが
多くの方に 笑いと嬉しい気持ちと心の癒しを届けられる小噺を

子ども達、次の世代へと 橋渡しをしたい!と思っていました。
現役で働く若い世代の皆さんに向けて
小噺を伝えるために 何かできるでしょう・・

そんな時、知り合いから ラジオ配信の声をかけていただきました。
1年間 月2回分 パーソナリティをやることに決めました。

ホンマルラジオ 東京南局
「そよ風の笑いはここから 10秒小噺を話そう♪」

第1回は 今日から 始まりました。
耳で聞いて あなたも 小噺を覚えながら 話してみませんか?

こちらです。
http://honmaru-radio.com/category/takano_mayumi/

3人で笑い声あり、おしゃべりあり 小噺ありの30分です。
音声で ぜひお楽しみくださ〜い。 

そして、面白かったら 笑って楽しかったら
ぜひ お友達にも教えてあげてください。

同じく、第2回は 6月10日から配信されます。
いつでも 何度でも 聞くことができます。

毎月2回分ずつ、追加されていきますので
1年経つと 24回分になります。
その頃には、日本中に 小噺を話している人がいっぱい
増えていることを願って・・・。

そよ風