誕生日メッセージありがとうございます(^^)

地球は愛に満ちてるなあ,と宇宙をみあげました(^^)

娘が「ハッピーバースデー とうさん」と歌えるようになり,ハッピィな日でした.
その娘は,ショートケーキ・マフィア(保育園に迎えにいくとケーキを買えと暴れ出す)になり,バカ笑いをしながら育っています.

今年は,もう少し仕事の時間を確保しようと思います.
想定の範囲内も,今一歩,今一歩ーーー(‾ー‾),な状況が続いています.

出口はみえてるんですけど,今一歩なんです...

事業の再構築のなかで,WEB関連の仕事が増え,その処理が全く追いついていないので,1月中にはなんとかしたいところ(ーー;)
NPOビルプロジェクトの2つ目,3つ目もかたちになりそうなので,今年上期には着手したいです.

新しい事業も始めるので,やはり文書処理能力に長けた秘書を確保したいですね.
某NPOとの合流が実現すれば,なんとかなるかな(^_^;)

と言いつつ,厄年なので,基礎体力向上と気力補充もメインテーマに過ごします.