1月定例会(サンサンサンタ反省会)の報告

こんにちは(^^)事務局長のほーりーです!!
最近寒い日が続きますね。路面も凍ってたりで危険です。
風邪やインフルエンザだけでなく、怪我にも要注意です。

さて、1月17日(月)に行われた1月の定例会についての報告です。
内容は主にサンサンサンタの反省会でした。

今年の反省点、事後アンケートの集計については実行委員会でまとめて、資料にしています。
今回出席されたスタッフの皆さんには配布済みです。

が!!
今回は出席数が少なかったので、次回定例会、もしくは年度末の定期総会で参加されなかったスタッフにもお配りしたいと思います。

今回は昨年度よりも事後アンケートを回収することができ、私たちが活動を行っていく上で励みになるようなたくさんの暖かいお言葉や、今後よりよくしていくためのご指摘などを頂いています。
サンサンサンタの事業だけでなく、福岡ブロックの今後の活動にもつなげていくためにも、是非皆さんには目を通して頂きたいと思います!

何はともあれ、サンサンサンタおつかれさまでした!!
今年もたくさんのスタッフの方々のおかげで、サンタを楽しみに待っている子どもに夢を配れたと思います。
私自身、サンサンサンタはとっても素敵で大好きな活動です。

スタッフの中にも、
「サンタになるのが夢だった!」
と話してくれた方もいて、子ども達だけでなく親御さんや、私たちスタッフにとっても素敵なクリスマスになったと思います♪

実行委員長の吉村さんをはじめ、実行委員会で準備を進めてくれたスタッフ、初めてで分からない中でも、工夫をこらしてアイディアを出してくれたスタッフ、本番参加できなくても、カード作りなどで協力してくれたスタッフ、たくさん手助けをしてくれたベテランスタッフ皆さんのおかげです!ありがとうございました(^^)

反省会後は、新しく参加してくれたスタッフもいたので、久々に自己紹介をしました。皆さん、うまく自分をプレゼンできたでしょうか?笑

定例会の後は、少人数ですが新年会を開催しました☆
少人数ならではのワイワイ感で楽しかったです!
今度は是非大勢でやりたいな〜と思いました。

以上です!
次回定例会については後日またご連絡します。

職場の近くの池が凍っていて、興奮気味のほーりーがお届けしましたー!