スタッフのw.nicoです。

今日は曇り。
午後3時過ぎにスタッフが集まりました。
ジャすフェスのzuttugさんも来てくれました。

太陽が出た!よかった!
と喜ぶのもつかの間・・・。
すぐに空は雲に覆われ、、、寒っ!

毛糸がどんどん定禅寺通りのけやきに結ばれていきます。
写真で綺麗に写らないのが残念。。

こっちなら少しはピンクの毛糸だってわかるかな。。

「デジタルな時代にアナログな制作作業。」
を楽しむ私たち。

毛糸を結ぶ門脇さんです。

2本目の毛糸を繋げているスタッフ。
手際が良いですね。早い早い。流石です。

二人共、5時過ぎの寒〜い中頑張ってました。

今日は、昨日のTVetc…の効果か、
製作中に声をかけてくださる方がちらほら。
嬉しいです。

明日は朝から制作作業します。
太陽が出ますように。