☆(*^_^*)☆「予報通りいかない模様 そんな時こそ微笑みを☆

こんにちは!!お元気ですか??

1月に入ってから2回目のブログで、すっかりご無沙汰してしまいすみませんでした。

☆アルビレオ☆はおかげさまで、元気に1月25日のコンサートに向けて準備を重ねています。

もう活動開始から9年になりますが、いまだに本番前は緊張が高まります。

それでも、今回の25日のコンサートで演奏する

ゆずの「雨のち晴レルヤ」の歌詞に救われています。

「予報通り いかない模様

そんな時こそ微笑みを」

のくだりです。

状況はかわならくても、やっぱり微笑めば

自分の中で何かが変わる。

自分が変われば、状況の見え方が変わる。

だから楽になる。

そんな良い循環が生まれると分かってきました。

笑顔ってすごいな〜と思います。

ちょっと頬を上げる。

それだけで、晴れ間が見えてきます。

晴れるか、曇るかって、自分次第なんですね(^_-)-☆

どうぞ今日も良い一日を!!☆(*^_^*)☆

1月25日(土)14:00〜のコンサートの詳細は、「アルビレオコンサートぺ—ジ」で御確認くださいね(^^)