☆(*^_^*)☆寒さを吹き飛ばす、春のコンサート情報!!(訂正版)

みなさん(*^_^*)こんにちは!!

☆アルビレオ☆は2月の冬眠が終わり、3月、活動の時期に入りました。

なんだか、このごろ、ブログの更新されないな・・・

どうなっちゃってるんだろう・・・

心配をおかけしていたかもしれませんね。

2月は1年の棚卸とでもいうのでしょうか。色々と整理して、次の新しい1年に備える期間なのです。

というわけで、3月からのコンサート情報をお知らせします。

「アルビレオコンサートページ」にも掲載されている通り、
以下のコンサートが3月1日現在で決定しています。・・・と書いたのですが、3月8日になって、いくつか変更がありました。

3月1日現在で決まっていた、5月6日の高尾山わかば祭りのステージ、5月10日の多摩市グリーンライブセンターのコンサートは、☆アルビレオ☆の都合により中止となりました。

関係の皆さまには心よりおわび申し上げます。

3月8日現在で決まっているコンサートは以下の3件です。

①3月16日(日)14:00〜16:00(お茶代100円)
「ふれあい歌の広場」 
多摩市桜ケ丘コミュニティーセンター
「ゆう桜ケ丘」ホールにて 
☆アルビレオ☆のギターに合わせて、皆さんと一緒に季節の歌やフォークソングなどを歌う会です。

②6月22日(日)多摩市合奏祭 
時間未定 多摩市永山公民館 5階ホール

③7月16日(水) 多摩市 島田療育センター 
☆アルビレオ☆キラキラコンサート(非公開)

以上です。

また追って詳細をお知らせします。

ぜひおいでください!!

では、今日も良い一日を☆(*^_^*)☆

追伸:写真は雨の日のお弁当です。人参のグラッセを沢山作って、彩りに添えました。ゴボウと糸こん、ニンジンなどの煮物もご飯と合うおかずです(*^_^*)