☆(*^_^*)☆春らんまん!〜ゆう桜ケ丘のみなさんに感謝!〜

春一番が吹いて、

今日は春分の日、

お墓参りに向かう自家用車の列が、続いています。

のどかな春の一日になりましたね。

春のこの時期は毎年、「ゆう桜ケ丘 ふれあい歌の広場」に呼んでいただいて、

ギター伴奏と歌のリードの役をいただきます。

3月16日は、おかげさまで、大盛況でした。

常連の桜ケ丘地区のお客様に加えて、☆アルビレオ☆の客様が20名以上来てくださったことで、会場は満席となりました。

前半はちょっと緊張していたのですが、後半からなんだかとてもラックスした気分になって、

ちょっとした一言に笑ってくださるお客様のあたたかさに、

ますますMCはエスカレート。

用意していない、自然な一言が皆さんの笑いを誘ったようで、

お客様の顔が、笑顔に輝く度にこれまで感じたことのない、嬉しさがこみあげてきました。

お笑い芸人さんの喜びって、こんなかんじなのかも(*^_^*)V

な〜んて、芸人冥利というものを知ったひとときでした。

笑っていただくって、ほんと、嬉しいものですね。

歌を聴いて涙してくださるお客様の姿にも、こちらは感動しますが、

「わはは!!」と笑っているお客様の笑顔って、最高です!!

もっと笑っていただけるように、☆アルビレオ☆は新境地を開拓したいと張り切っています。

そのうち、ヒーリングユニットじゃなく、

お笑いユニットとして有名になっちゃったりして(*^_^*)V

それもいいですよね。

だって、笑うことって、大きな癒しだし、何よりその瞬間は、楽しいひとときなんですから、ここちよいですよね(^_-)-☆

どちらにしても、皆さんが、「来て良かった」「あ〜楽しかった」と思ってくださるように、

☆アルビレオ☆はこれからもがんばろう!!と新たな勇気をいただいたのでした。

運営スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

ゆう桜ケ丘の「ふれあい歌の広場」がこれからも益々愛される催しとなりますように

陰ながら応援しております。

では、では。

素敵な連休をお過ごしください。

☆(*^_^*)☆

写真は、コンサートでいただいた花束の一つです。可愛いミニバラをエンジェルテーブルに飾ってみました。

「この広い野原いっぱい」を歌う時、この花束をWさんからいただきました。

いつも☆アルビレオ☆を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。