☆(*^_^*)☆アルビレオコンサートページが更新されました!

こんにちは(*^_^*)

相模原のOさんが運営してくださっている「アルビレオコンサートページ」が更新されました。

3月16日の「ゆう桜ケ丘 ふれあい歌の広場」の模様が写真集になっています。

ぜひ「アルビレオコンサートページ」で検索して覗いてみてくださいね!

http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

トップページから下にスクロールすると「最近のコンサート紹介」のコーナーがでます。

赤字でNEWを表示されている「ふれあい歌の広場」の写真をクリックしてみてください!!

曲目リストも整理されて、綺麗なページが作られています。

今日のブログの写真も、Oさんが撮影してくださったものなんです。

うたごえ広場となったホールは、フラットなスペースで、ふだんは40〜50名の地域の方が月に一度集まって、ピアノ伴奏で歌う会が開かれます。

今回ステージとして使ったのは、入って右手の奥の壁の前。

ステージと向かい合わせの、こちらがわの壁には、扉があって、奥は、椅子やテープルを収納する倉庫になっています。

最初、倉庫の扉の前には通路が確保されていました。

ところが、予想以上にお客様が入ったので、スペースにゆとりのあった、後方通路も、椅子が並べられて、そこもすぐに満席に。

Oさんは撮影のためにどんどん後方に移動することになって、とうとう、

倉庫の扉をあけたままの状態で、倉庫の奥から撮影することとなりました。

こんなにお客様がきてくださったのは、初めてと主催者の方々も喜んでくださいました。

それにしても、Oさん。後ろへ後ろへと移動して、ついには倉庫の中からの撮影になってしまったことも初めてでしたね。(*^_^*)

人が集えば 温まる。

あたたかければ、楽しさもふくらむ。

楽しさがふくらめば、ちょっとしたことも

面白くて、おかしくて、

笑いがあふれます。

狭くたって、いいんですよね。

和やかな気持ちが集まれば、そこが一番ここちよい場所。

うれあい歌の広場に来てくださった皆さん、

来れなかったけど遠くから応援してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました!

「アルビレオコンサートページ」、
http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

ぜひご覧くださいね!!

☆(*^_^*)☆ではでは、今日もどうぞ良い一日を!!