☆(*^_^*)☆夢紅白話(ゆめこうはくばなし)が「ゆう桜ケ丘」HPにのりました!

3月16日の「ふれあい歌の広場」のようすが、ゆう桜ケ丘コミュニティーセンターのHPに掲載されています。

トップページが出たら→左側に縦に並んでいるボタンから「イベント報告」を選んで、「ふれあい歌の広場〜楽しく歌いましょう〜」をクリックすると、写真集がでてきます。

MCで語った、おなじみの「夢紅白」話も、しっかり書かれていました。

クリックしてみてくださいね〜(*^_^*)
http://www.u-sakuragaoka.gr.jp/

「夢は紅白です!!」「赤いものや白いものを見たら、私たちの夢のこと、思い出してくださいね〜!!」の言葉が、こうして他の方のリポートの形で公になったのは、初めてです。

それを目にした瞬間、なんだか、大きな一歩を踏み出せたような気持ちになりました。

「夢を語れば仲間が増える。仲間が増えれば夢は叶う」

これを確かめるためにも夢を語り続けるつもりです!!

目標の5年後、ワクワクしちゃいますね(*^_^*)V

書いてくださった、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

あの五カ年計画が、今、動き始めました!!

「強い夢は叶う」の言葉も、心に蘇ってきて、言葉の力を感じます。

今日は、初めて「シャンソンコンクール」にも応募してみました。レパートリーの中にある数少ないシャンソンから、「マイウエイ」「愛の讃歌」を録音して応募しています。

さてさて、どうなりますやら(*^_^*)V

結果が来るまで楽しみです。とにかく、ダメモト精神で、チャレンジあるのみ!!

走りながら充電するのが、☆アルビレオ☆流です(^_-)-☆

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね☆(*^_^*)☆

(この写真は相模原のOさんの撮影による、ゆう桜ケ丘コミュニティーセンターの外観です。林に囲まれた煉瓦造りの瀟洒なたてものです。ジブリ映画「耳をすませば」の舞台になった街がこの地区なんですよ。)