☆(*^_^*)☆春色弁当めしあがれ♪

満開の桜も今日は雨に耐えてがんばっています。

いよいよ新年度。

心機一転頑張ろう!

ということで、今日のお弁当は春らしい爽やかさを運んでくれる

春の色をイメージしてつめてみました。

お弁当は、赤、緑、黄色の三色が揃うととってもきれいです。

今日は卵焼きの量を2倍にして、菜の花畑のようなイメージでつめてみました。

庭に撒いた菜の花。

いつになったら咲くかしら・・・。

待ち遠しい今日この頃です。

☆(*^_^*)☆

そろそろ春のコンサートのお話が入ってきました。

詳細がはっきりとし次第、アルビレオコンサートページなどでもお知らせしますね。

ではでは、良い夢がみれますように。

☆(*^_^*)☆お休みなさい☆