☆(*^_^*)☆「楽」って、木の上にお日様が輝いているってこと?!!!〜音を楽しみましょう〜

6月22日(日)の午後はおひまですか?

多摩市永山公民館(小田急・京王 永山駅前)の5階ホール(ベルブ永山多目的ホール)で、音楽会が行われます。

小さな可愛いバイオリニストさんたちから素敵なお琴のグループまで、地域で活躍する音楽家が出演します。

☆アルビレオ☆は、一番最後の出番で、オリジナル曲3曲を演奏した後に、皆さんと一緒に歌いたい曲として「ビリーブ」を歌う予定です。

入場は無料です。ぜひお散歩がてらお立ち寄りください。

第Ⅰ部は13:30〜14:40

第Ⅱ部は14:50〜16:00 です。(*^_^*)V

生の音楽。

体全体で音を浴びる心地よさを、一人でも多くの方に感じていただけたら嬉しいです。

音楽の楽という漢字・・・木の上に、お日様があって、輝いている。そんな形なのだそうです。

そう思って「楽」という漢字をみつめていたら、木のてっぺんに輝きがいつもあるような、そんなイメージがわいてきます。

今回演奏するオリジナル曲の一つ「光の旅」は、木立の中で浮かんだメロディーに歌詞が降りて来てできたものです。

ぜひ聞いてくださいね。

音を体全体に浴びませんか?ゆったりとした癒しのひとときをぜひお楽しみくださいね

みんなの音楽会のチラシは「アルビレオコンサートページ」をグーグル検索してみると、コンサート情報の欄にでますよ(*^_^*)

みてみてくださいね!!
http://www.sagamihara-eng.com/albireo-minnanoongakukaichirashi2014.html

どうぞ今日も良い一日を☆(*^_^*)☆