☆(*^_^*)☆名前をつければ夢はかなう!!〜命名:紅白めぐみ〜

お陰さまで昨日の「みんなの音楽会」も無事に終えることができました。

雨の中、お運びくださったお客様、本当にありがとうございました。

昨日は直前になって曲目の変更をして、

オリジナル曲「光の旅」は演奏せず、「忘れないよ」を演奏しました。

直前まで喉の調子があまりよくなくて、焦りました。・・・が、衣装に着替えてステージ裏にスタンバイしたら、心がスーッと落ち着いて、喉の緊張もほぐれて、なんとか歌うことができました。

遠くから電車を乗りついで会場まで来てくれたMちゃん、いつも応援にきてくださるMさんに、改めてお礼申し上げます。

会場にはいけないけど、応援してますねとメールをくれた友達にも、改めてありがとう!!

「忘れないよ」を歌った後に、いつもの「夢・紅白」のMCコーナー。

今回は、夢に名前をつけたんですよ!と会場のお客様にお話ししました。

披露した、その名前は、「紅白めぐみ」!!

夢に名前をつけて、3週間いつもいつもその名前を呼んでいると、夢が叶う状況が整っていくのだとある方のお話から知りました。

そこで早速実験です!!この名を日々呼びながら、これからも紅白めざして(笑)がんばります!!

やっぱり、☆アルビレオ☆が紅白にでたら、ホント、面白いですよね(*^_^*)V

面白いことを追求しようと改めて心に誓った音楽会でした♪

片づけを終えて、出演者スタッフでの打ち上げも、すっごく楽しくて、また来年もがんばろう!もっとお客様に楽しんでもらえるような音楽会にしようと最高に盛り上がりました。
実行委員会の皆さん、ありがとうございました!!

ではでは、また何かを始めたら報告しますね(*^_^*)

今日もどうぞ良い一日を!!

☆(*^_^*)☆