☆(*^_^*)☆仲間が増えれば夢は叶う!〜8月に名取と石巻でコンサート〜

ここにきて、8月のコンサートが次々と決まりました!

9月に予定していた宮城県立がんセンター緩和ケア病棟でのミニコンサートが、こちらの都合で伺えなくなりご相談したところ、急きょ

8月6日(水)に変更していただけることになりました。

仙台は、ちょうど七夕シーズン。日帰りで行ってきます。

それから、なかなか予定が立てられないでいた石巻コンサートも、仮設大橋団地拠点センター担当のMさんのご親切な対応のおかげで、

8月18日(月)14:00〜14:45に決まりました!

曲目には「花は咲く」「この広い野原いっぱい」「川の流れのように」「夏の思い出」「少年時代」などが候補にあがっています。

オリジナル曲は、夏ですし、「ほたるの森」にしようと思っています。

みなさんと楽しいひと時が過ごせますように。

そうそう、先日練習のために行った多摩市内のコミュニティーセンターに、七夕飾りがあり、短冊とペンが用意されていました。

自由に書いて自由に結んでくださいとのことでしたから、

「ヘブンアーティストに合格しますように」と書いて結びました。

七夕の季節は、とても思い出深い季節です。

2年前の7月7日。都心のライブハウスでのライブ 〜Melody ReUnion〜に出演しました。

そのMCの中で、「今の夢は、被災地でコンサートをすることです。でもどうずればそれができるのか分かりません。」とお客様にお伝えしました。

すると、仙台空港でのコンサートを紹介してくださった方や、何か応援したいと旅費などを援助してくださるという申し出をいただきました。奇跡のような出会いでした。

それが、こうして繋がって、☆アルビレオ☆の被災地コンサートが続けられることに、感謝しています。

皆さんの応援と、与えられた使命を大切に、これからもがんばって行きたいとおもいます。

したいこと、願うことがあれば、心にしまっておかずに、周囲にそれを知ってもらうことが、人と人を繋いで夢の和がひろがるのだなあ〜と実感しています。

☆アルビレオ☆のコンサート情報は、「アルビレオコンサートページ」でご確認くださいね!!

ではでは、どうぞ良い週末を!!

☆(*^_^*)☆